HOMEイベント > ※プレゼントは終了しました。企画展「古墳文化の珠玉 玉は語る出雲の煌き」 まがたまキャンディープレゼント!

イベント

※プレゼントは終了しました。
企画展「古墳文化の珠玉 玉は語る出雲の煌き」 まがたまキャンディープレゼント!

開催日
2019年04月18日

ミニチラシ
ミニチラシ
まがたまキャンディー
まがたまキャンディー

(!) プレゼントは終了しました。

企画展『古墳文化の珠玉 玉は語る出雲の煌き』のチケットをご購入の際、「神門通り」や「玉造温泉」に設置してあるミニチラシまたはカードを受付でご提示いただくと、先着500名様に『まがたまキャンディー』をプレゼントいたします。
ひとつひとつ手づくりの特製キャンディーをぜひゲットしてね!

ミニチラシ・カードの主な設置場所は、神門通りや神迎えの道など大社町内の飲食店、お土産品の店舗や、一畑電車大社前駅、神門通り観光案内所おもてなしステーション、玉造温泉旅館、玉造観光案内所たまなびやなどです。






〇⦿●〇⦿●〇⦿●〇⦿●〇⦿●〇⦿●〇⦿●〇⦿●

(!)プレゼントは、企画展『古墳文化の珠玉 玉は語る出雲の煌き』のチケットをご購入の方とさせていただきます。展覧会のチケットをご購入の際、受付にてミニチラシまたはカードをご提示ください。

◆プレゼントはお一人様一個までとさせていただきます。


関連リンク
神門通りまちあるきマップ(PDF:5MB)
玉造温泉旅館(松江観光協会のサイト)

 

ページトップ