HOMEお知らせ > 平成28年度 しまねミュージアム施設との観覧優待について

お知らせ

平成28年度 しまねミュージアム施設との観覧優待について

平成28年度 しまねミュージアム施設との観覧優待チラシイメージ
平成28年度 しまねミュージアム施設との観覧優待チラシイメージ

【1】観覧優待参加施設
古代出雲歴博と「観覧優待に賛同するしまねミュージアム施設( 以下「観覧優待施設」という。)」との間で観覧料の割引などを実施します。 

【2】観覧優待の内容
  別添「観覧優待施設一覧」をご覧ください。

【3】観覧優待の期間
  ~2017年(平成29年)3月31日


【4】観覧優待の実施方法
 
★この観覧優待券は、古代出雲歴史博物館および観覧優待施設で受け取れます。(通常、各施設で観覧券を購入されたときに渡します)

1)古代出雲歴博 または 観覧優待施設窓口で、「観覧優待券」を提出してください。
・古代出雲歴博及び観覧優待施設で受け取られたものを利用してください。
古代出雲歴史博物館と観覧優待施設での割引です。観覧優待施設同士での優待はできません。
・館名の押印のないものは、利用できません。
・「観覧優待券」は、1枚につきお一人様限りとします。
・他の割引との併用はできません。
 
2)古代出雲歴博 または 観覧優待施設が発行する年間パスポートを提示された場合
・パスポートによる優待は、古代出雲歴博とパスポート発行施設との間で行います。
・取扱い施設は、「観覧優待チラシ」をご覧ください。
・優待内容は、観覧優待券をご利用される場合と同じです。


◆平成28年度 しまねミュージアム施設との観覧優待チラシイメージ(PDF)

ページトップ