ウィンドウを閉じる
   よくある質問と回答

 
質問.博物館からの返信メールが届きません
 博物館からの返信メールが届きません
 
  
 
回答. お客様のご利用の端末で受け取れない設定になっているかもしれません。 各種イベントなどのお申し込みには、スタッフの確認後に「info@izm.ed.jp」のアドレスで返信します。(WEB限定チケットの場合は、自動返信)
このアドレスからのメールが受信できるように、設定をお願いいたします。
または迷惑メールボックスの中に入っている可能性もあります。確認ができる場合は一度お確かめ下さいませ。
 
 
参考URL:
関連文書:
 
   


   もし、まだご不明な点が解決しない場合には、お手数をおかけ致しますが、以下よりお問い合わせください。
   >>新規のお問い合わせはこちら


   良くある質問トップに戻る