HOME > 古代出雲歴史博物館 メールマガジン登録・解除

古代出雲歴史博物館 メールマガジン登録・解除



※古代出雲歴史博物館のメールマガジンは、テキスト形式です。
※登録料は、無料です。

ドコモ・ソフトバンク・auなどのキャリアメールをご利用の場合は、あらかじめinfo@m.izm.ed.jpからのメールを受信できるように設定してください。


メルマガ登録
※うまくいかない場合はreg@m.izm.ed.jpまで送信ください


折り返し自動返信メールが届きますので、メール本文中の案内に沿って手続きをお願いします。

メルマガ解除
(うまくいかない場合はrm@m.izm.ed.jpまで送信ください)





 

配信情報は以下の通りです。

◆古代文化なお話
古代出雲歴史博物館の展示資料の紹介や古代出雲文化の裏話などを紹介します。

◆古代出雲歴史博物館よろず通信
古代出雲歴史博物館からのお知らせ、展示、イベント情報などをタイムリーにお知らせします。

◆古代出雲れきはくコボレ話
知ってる人しか知らない古代出雲れきはくでの出来事を、コボレ話担当者が独自の視点で紹介します。




お願い現在登録しているメールアドレスの変更をご希望の方は、登録中のメールアドレスで上記の「メルマガ解除」手続きを行った上で、「メルマガ登録」より新アドレスでの再登録を行ってください。



この申し込みによって収集した個人情報は当館の規定に従って取り扱い、博物館メールマガジンの配信に使用するのみとし、第三者に提供することはありません。

ページトップ