HOME > 著作権・リンク等について

著作権・リンク等について

著作権について

「島根県立古代出雲歴史博物館ホームページ」に掲載されている文章や写真、イラスト、画像などの著作権は、「島根県教育委員会」または「コンテンツ提供者」にあります。
「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
利用許諾については、こちらへお問い合わせください。

免責事項

「本サイト内の情報の正確性、有用性、完全性、権利の不侵害、有害物(コンピュータウイルス等)の不存在等について島根県は万全を期していますが、これを保証するものではありません。
利用者の方が、本サイトを利用し、または利用できなかったことに起因する一切の損害について、責任を負うものではありません。なお、本サイトの内容は予告なしに変更もしくは削除する可能性があります。
会員の方の書き込み情報に起因するトラブルについては、島根県は一切の責任を負いません。

ホームページへのリンク

「島根県立古代出雲歴史博物館ホームページ」へのリンクは、原則としてご自由に設定していただいてかまいません。承認のためのメールは不要です。
トップページ以外へのリンクは予告なしにファイル名を変更することがありますのでご注意ください。トップページのアドレスは、https://www.izm.ed.jpです。
リンクを設定する個所には、島根県立古代出雲歴史博物館 のホームページへのリンクである旨を明記してください。

ページトップ